忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バブルアップ記事メーカー


バブルアップ記事メーカー 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
バブルアップ記事メーカーの特典はこちら




そもそも今回オリジナルの記事を作成する為のツール「バブルアップ記事メーカー」がどのようにして誕生したのか、そのことについてお話させて下さい。

「ショットガン・リライター」のリリースが決まり、最後の詰めの作業に忙殺されている頃、バグ取り作業に心身ともに疲れたわたしは、勤務先から自宅へ帰る電車の中で、ちょっとしたジョークツールの発想を得ました。

自分の疲れを少しでも癒すためだけの、ちょっとしたツール。

 

帰宅後、早速このジョークツールのプログラムをサクっと書き上げて、当時「ショットガン・リライター」の開発で頻繁にメールのやり取りをしていたプロコピーライターのD氏に送ってみました。

 

「こんなツールつくってみました♪面白くないですか?」と…

 

勿論自分のために作ったジョークツールですから、D氏から何らかの反応があること等期待してはいませんでした。


 


次の日、D氏から届いた返信メールを読んで、わたしはビックリしました。

何故なら、そこには、わたしが送ったジョークツールを応用して、オリジナル記事を作成するノウハウが書かれていたからです。

 

山本さん、ツール使ってみました。有難う御座います!

結論から言いますと、このツール使えます!

以前山本さんが試作した●●●を取得するツールと組み合わせて、

●●●をして、●●●すれば、オリジナルの記事作成ツールになりますよ!

しかも、同時にアクセスアップも出来るじゃないっすか!

 

このD氏からのメールを読んだとき、「引き寄せた…」わたしは思わずそう呟いていました。

わたしが追い求めていたオリジナル記事作成ツールの理想形が、まだタマゴの状態ではあるものの、確かにそこに存在していたのです。


 


このような経緯で開発が始まり、その後D氏とは何十回というメールのやりとりの中で、お互いの意見をぶつけ合い、より理想の記事作成ツールに仕上げるための建設的なバトルが繰り返されました。

その過程で何度「もう無理だ!」と投げ出したくなったかわかりません。それでも、わたしにプログラミングを続けさせたのは、「何とかして記事作成に困っている同士たるアフィリエイターを救いたい!」という気持ちひとつだったような気がします。

そして今、ようやくこうして貴方に「バブルアップ記事メーカー」をご紹介する事が出来るようになりました! わたしはそれだけで幸福感に包まれています。

 

この「バブルアップ記事メーカー」は、今まであった記事作成ツールとは、次のような点で一線を画します。

女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)4期生募集 旬のキーワード自動取得ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカーSP】複数ブログ投稿可能アフィリエイトリンク付きYouTube動画自動投稿マシーン(SEO対策ソフト付) ◆モバイルビギナー瞬速起業術 携帯対応、クリック解析、一括作成、究極の短縮URL CASURL ☆ページ自動量産っち <コンテンツページを大量に自動生成> アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【D1-Master】&【D1-Grande】と【フラクタル・アフィリ】 プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック □脅威のメール受信型自動ページ生成ツール! 「MAIL SITEMAKER」限定公開!

 

 RSS等を使って他人の記事を引用・流用しない

 

 ほぼどんなジャンルの記事でも作成する事が出来る

 

 事前にフレーズ登録等手間のかかる作業は必要なし

 

 「自分のオリジナルの記事だ!」と胸を張って言える

 

 アクセスアップのための仕掛けが施されている

 

 HPテンプレートにコピペしやすいタグ付け機能搭載

 

 購入者同士で記事が重複する可能性はほぼ皆無

 

 複雑なインストール作業は不要

 

 メールが打てる程度のPCスキルがあればOK

 


上記のようなメリットのある記事作成ツールですが、特にこんな貴方に最適です。

 

 アフィリエイトをしているが、記事の量産が進まない貴方

 

 オリジナル記事を量産したいが、外注費が捻出出来ない貴方

 

 ツールで作った記事を使うのに後ろめたさを感じている貴方

 

 外注スタッフのコピペ文章がバレて、クレームを受けたことのある貴方

 

 RSSで取得した記事を流用して、トラブルになったことのある貴方

 

 記事作成と同時にアクセスアップもしたい貴方

 

 今まで買ったツールは操作が複雑で使いこなせなかった貴方

 

 PCごとにライセンス料が発生するツールはボッタクリだと思う貴方

 


 

貴方がそう疑うのも当然です。わたし自身も、今までそんなツールは見たことも聞いたこともなかったのですから。

勿論全自動でオリジナル記事を作成するツール等あり得ません。

あるわけがないのです。

 

しかし・・・

全自動では無理でも、半自動ならばあり得るのです!

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
バブルアップ記事メーカー
性別:
非公開

 

ブログ内検索

 

アーカイブ